So-net無料ブログ作成

ロハス建材

ロハス建材さんで壁のサイディングをお願いしました。
決めた理由は耐震が一番ですが塗装には無い効果と長い目でみた時の
繰り返しの塗装の無駄を天秤に掛けてお願いしました。

私の家は築30年の木造で壁はモルタル壁で塗装を3度していましたが
見た目が綺麗なのは1、2年で3年も経つと汚れが目立ってきてリフォーム業者の
営業マンが来るようになるんです。
今は全く来なくなって応答の煩わしは無くなりました。

工事が終わって綺麗になった家を見た離れて暮らす息子家族が家を見て
建て替えたの?と真顔で聞いてきた時は、うんと頷いてからかってしました。
車の騒音も弱くなり新築見たに綺麗になって外から帰宅する時、家が見えると
うんやっぱり綺麗と一人毎を言っています。

最後に職人さん丁寧な工事と笑顔の挨拶ありがとうございました。
3週間御苦労さまでした。

株式会社ロハス建材仙石敦嗣

これからもお客様との信頼主義

創業以来当社に工事を依頼して頂いたお客様には、工事が終わるまで頭金など、一切お金はいただいておりません。

なぜなら、当社を信用してくれた人だからです。
工事完了後、お客様が納得して頂いてのお支払ですから、
手抜き工事などまったく無く安心していただいています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。